ポップコーン研修
2018.09.12 01:31
来月から始動予定のポップコーン事業の研修のため、今日から職員2名で福岡に来ています!
今日は座学メインでしたが、明日は実際に製造されている事業所を訪問して、見学させていただきます。
そして、福岡といえば・・・🖤
ということで、夜はもつ鍋で長旅の疲れを癒しました。
明日もがんばるぞー!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
来月から始動予定のポップコーン事業の研修のため、今日から職員2名で福岡に来ています!
今日は座学メインでしたが、明日は実際に製造されている事業所を訪問して、見学させていただきます。
そして、福岡といえば・・・🖤
ということで、夜はもつ鍋で長旅の疲れを癒しました。
明日もがんばるぞー!!