Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

K's Garden

自宅です!

2023.10.20 10:40

今週は今池に行くことが多く自宅なのにあまり見てなかったようです。

バラはあまり咲いてないと思ってましたがパレードが結構咲いてきました。

夏でもよく咲く元気なバラですが夏剪定が良かったのかまた蕾がいっぱいで嬉しいです♪

ニュードーンが隣に侵入して大きな花を咲かせてました♪

香りのいい芳純も咲いてます♪

バラではないですがグロキシニアが暑い夏を枯れずに頑張り花が咲いてきました♪

暑さ寒さに弱いグロキシニア、寒さも耐えることができるでしょうか?