Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Robin's Garage

1年前の「糸」【vol.1378】

2018.09.13 01:13


皆さまどうもおはようございます。や、最悪な気分の朝を迎えているR@Ogassa.であります。。。






今日は完全空元気出さなくてはいかんですわ。。。とうとうですわな。。。





はぁ。





さてと、そんな最悪な気分の朝であれ、いつもと変わらず家の事があり、また仕事にも向かわなくてはいけないですから、気をとりなおして仕事に向かわねばならないのかな。。。溜め息しか出ない、そんな朝であります。。




実はアメブロに掲載された帯の部分で、ちょうど1年前の記事が何だったか確認しました。




ちょうど1年前に「糸」というタイトルで日記を書きました。前職にて理不尽な転勤を命じられ、息子の体調不良を理由にお断りをして、結果背信行為で辞職に追い込まれた一件。。。






もうそんなことになって1年が過ぎ去りました。時計の針はちゃんと動き出したのだろうかと思ってしまいますね。




思い出すだけでも気が滅入ってしまいます。昨日の一件も加わって、何だかダブルパンチ食らった気分。





どんなコンディションであれ、やることはやらなきゃいけない。



今日もこんな落ちた気分なのに、12:10スタートのミーティングに間に合わさなくては。





さてね、そんな今日は木曜日なのですが、どうすれば良いのか考えながらのお仕事としたいと思います。





さてさて本日のトミカさんたちはなんとなくこういう気分かなと。







●トミカ ホンダ NSX マーシャルカー(鈴鹿サーキット仕様)




イエローボディの鈴鹿サーキット仕様のマーシャルカーの登場であります。




かなり視認性は良いマシンですよねー。めちゃくちゃ目立つトミカですよね。







少し車高が高いのが気になりますけどねー。。。少しローダウンされると良いのかも。







●MOTUL AUTECH GT-R #1 SUPER GT500 2016 COLOR




これももう2年前になるんですね。。。今年カラーはどうやら今週末のSUGOサーキットでの販売となるらしいです。









思いっきり最寄りに住んでいたりするんですが、諸事情で行けないのです。。。








ニッサンのオンラインショップで売るでしょうが、かなり数が少ないため、一気になくなるヤツだし。。。








ようやく晴れたんだけどなぁーー。。。本当ならばスッキリしているはずなのに。。




緊張の糸は、すぐにでも切れてしまいそうであります。。。






今日も一日よろしくお願いします!






#トミカ

#ミニカー