Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Blog

お肉!!!!

2016.01.28 04:35






こんにちは!

AWアシスタントのモトヒサです!




先日の休日に、ランチで恵比寿にローストビーフを食べに行って来ました!!✨



ロウリーズ・ザ・プライムリブというお店です!




店内はオシャレで、雰囲気はとてもよかったです!


一見、入りにくそうなんですが、中に入ってみると、店員さんの雰囲気も良く、ドレスコードもなく、肩に力を入れなくても良いお店だったので、私はとても好きなお店でした!(^^)


メニューは、

前菜とデザートはブュッフェになっていて、






メインのローストビーフは、

量を選べて、私は、前菜とデザートもたくさん食べることを見越して、1番少ない量の80gぐらいにしました!✨



LA発のお店なので、ソースの味がアメリカンでした!笑


私は好きです!!!!笑

美味しかったです!!!!

個人的な感想ですが!、ローストビーフは、ANAインターコンチネンタルホテルのローストビーフよりタイプです!



ロウリーズ・ザ・プライムリブ、

おすすめですっ!!!!





次はどこに行こうかな〜✨





おわり