Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Quilt Sunny

芸術の秋?食欲の秋?

2023.10.22 09:50

やっと過ごしやすくなったかと思えば、結構寒い😵今年は季節がオカシイです。


先週、自宅の階段から落ち、右半身を打撲、日を追ってどこかしら痛くなっています。

おでこにこぶ(小さめ)ができていて、いったいどうやって階段から落ちたのかイマイチよくわかりません。今年はこれでケガ納めにしたいです😅


お教室の様子は、各クラス来年のフレンドシップキルトとマウイ島のチャリティバッグ製作中です。今になって気がついたこと。予定展示会場の天井が低めで、フレンドシップの展示レイアウトを変更しなくてはなりません😣あーなんでもう少し早く気がつかなかったのか?相変わらずのツメの甘さに情けないです😔


おまけ

お友達と秋の横浜を満喫しに出掛けました。

くさ〜い銀杏も季節の楽しみ。山下公園前は銀杏が踏まれて季節の香りです。


マリンタワー、登った記憶がないわぁ

タワー1階エッグスシングス。ハワイ発のお店です。30年前はこんな素敵なお店になるなんて思ってなかったわ。

エッグベネディクト、多分食べたことない。サーモンとアボカド、おいしい😍

コレが、有名なんだと思います。パンケーキ🥞クリームも軽くて食べやすい、マカダミアナッツがハワイアン気分🌺

満腹すぎるほど頂いて、お散歩で赤れんが。

お天気最高で、この日は9キロ歩きました。

短くなってしまった秋、色々なかたちで楽しんでくださいね。