Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

AGU KBT LAB

合同ゼミに来ております。

2018.09.15 01:16

 皆さんこんにちは。

今、合同ゼミのため関西学院に来ております!!

駅から大学までの道のりに小川が流れていくのですが、、水がすごく綺麗でびっくり!!笑


駅の周りも静かな感じで、、

たまには良いなぁ。と思いました。


今回の合同ゼミのテーマは

【関係性マーケティング】


私達も関西学院と上智と私達のゼミで発表し合います。。!ほかのゼミと交流するのって、他の大学の友達があまりいない私には大興奮案件です!!(^^♪


友達作れると良いなぁ!


また、レポいたしますね!!


今日の飲み会が心配なゼミ長より