Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Robin's Garage

various collage【vol.1381】

2018.09.15 01:25

皆さまどうもおはようございます。かなりの勢いで雨が降って来ましたね。。。



どうも、R@Ogassa.でございます。






世の中3連休かなんだか分かりませんが、ワタクシにはそんなもんは御構い無しのお仕事の土曜日。




しかしながら今日は全く授業はしませんで、12:30集合で福島駅前のコラッセふくしまにてスタッフさんミーティングに参加するため、鋭意現地に向かう途中なのでありますね。





気温は23度ほどで、天候は雨です。しかも本降り。




家の中は微妙な距離感を保ったまま出て来ました。うーむ、、、全く微妙な空気。




って言いますか、下の息子氏の体調がちと良さげではなく、頻繁に抱っこをせがまれたので大丈夫かな、、、と思ったくらいにして。




よって、いつもその日の更新分のトミカやらコラージュやらは当日書く前に準備してしたりとかするんですが、今日はそんな感じだったため準備することが出来ず、




過去のコラージュを集めて今日の更新としようかなと。というのもどうやら昨日のやつがハッシュタグランキングのコレクションで5位、ミニカーで何故か1位だったので。






すみませんm(_ _)m。駄文なのに皆さまの目に止まってくださったみたいでこの場を借りて感謝申し上げます。ありがとうございますm(_ _)m。




もう少し、調子の良い時の文章だと良かったのですが笑。










結構コラージュにしているにも理由がありまして、アメブロだと1つの更新につき貼れる画像が15枚と決まっているため、時によりオーバーしてしまうこともありまして。



コラージュであれば中に数枚取り込めますから、それで枚数を稼げるかなと。





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




昔はよくこんな感じで自撮り対応していたのですが、1年前の心無い読者のおかげで自撮り対応が出来なくなりまして。








いつもワタクシの身代わりはキューブリックにお願いしておりまして、無機質なモノからミニカーコレクションと共にワタクシの感情を表現しております。








どこかに行ったときやら、







もはや日課となっている、ありとあらゆるワタクシの中まで透かして見えるようになっておりますね。








最近は行けていないスタバやら、







我がガレージの中まで完全網羅ですかね。





さて、今日のお仕事的にはあまり取り立てて忙しい訳ではなく、役割的にはミーティングの受付業務笑。




以上!!!






今日は19:30には業務終了出来ますから、研修の話を聞いて、用意しているご飯食べて終了。





スタッフさん=アルバイトさんの講師の方々のことで、敢えて研修と言わずにミーティングという名前でやっておるようです。




しかも、出される食事は豪勢ですよ。





予算1人あたり1500円。





あり得ない額を食費に投じているぞ!!!





すげーなーーーここ。と自分のところながら思ってしまった。。。





さてさて、行くべかなーー。あまり早く着き過ぎても損するから、集合10分前を狙って行くべな。






あれ??今日って第3土曜日だから「トミカの日」かや???





あまりに先月がセンセーショナルだったんで、今月あまり気にしてなかったかも。。。




さてと、今日も一日よろしくお願いします!






#トミカ

#ミニカー

#スタバ

#コラージュ