Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

グルメの旅行をしました。

2016.01.28 13:00

こんばんは(*^-^*)

今日は、朝から雨のお天気になり、冷たい雨が降ってました。

雨といえば、NEWSのヒカリノシズクも雨がテーマになってるんですよね。

今日は、午前中は耳鼻科の通院で予約時間が10時になっていて、行ってきました。

その後は、実家に昨日のお土産を持っていき、母と一緒に出掛けてきました。

といっても、近場のお店ですが、ゆめタウンまで行きました。

ちょうど時間的にお昼で、ランチは牛タンのお店で、牛タンと豚トロ定食を食べました。

あとは、トロロいもも頼みました。

ランチで食べたのは仙台の牛タンでした。

そのあとは本屋さんで、探し物もしましたが、見つからずでしたが、雑誌を購入しました。

そして、食品のお買い物で、試食販売をしていたのは、佐賀県の嬉野温泉の温泉豆腐でした。

あと野菜は、山形県産の雪うるいという野菜です。

たまたま、豆腐を買ったら、風船でできたバルーンアートで、うさぎさん🐰とクローバーかなぁ。

頂きました🎈

あと、お花も買って帰り、今日は自分で、フラワーアレンジをしました。

お花だけは、春先取りのチューリップも使って、アレンジをしました。

お花だけだど、今日は、800円ぐらいで出来ました。

でもへたなんですけど。

気づいたら、一日でグルメだけは、九州から北までグルメの旅を感じがしました。

でもやっぱり本物がいいかなぁ(*^-^*)