Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

九州大学女子バスケットボール部

あと7日🎶

2018.09.15 13:00

こんばんは!

九州リーグまであと7日👀⚡

今日のブログの担当は、2年生、副キャプテンのみくです😀

それでは早速どうぞ🎶


★★★★★


夏休みの思い出を振り返ってみると、去年と同じで、

部活バイト部活バイト部活バイト部活バイト部活バイト部活バイト

的な感じで、あっという間に過ぎ去っております。


そんな中、今年は部活のオフを全部使って海外バックパッカーひとり旅を決行しました。

飛行機と初日の宿だけ確保して、後は気分に任せていろんなところを巡りました。


これは「街並みを撮ろうと思ったらいい感じに写り込んでしまった外国人観光客」の写真です。ピントがどこにも合ってないですね。

撮影技術がないので要練習です。



これは誰かに写真を頼むコミュ力が無かったので、比較的人が少ない場所で遺跡にスマホを立てかけて撮った唯一の自撮りです。

立派な世界遺産なのに、裏側すぎて魅力が伝わらないのが残念です。


バンコクを飛び立つ飛行機の中で夜景をみながら読む「深夜特急」は格別でしたね。初めて読んだ時より数倍面白く感じました。

また、時間を見つけていろんなとこに出かけようと思います。


あっ、ちなみに九州リーグの目標は、誰よりも声を出して元気に頑張ることです💪🔥

1年生のフレッシュさに負けないようガンバリマス!!!


★★★★★


さすがみくみく...

バックパッカーだなんてかっこいい😎

ただ、そこまで出来るのに写真撮影を頼むことが出来ないところに、らしさが出ていますね🤣笑


さて、明日の担当は、1年生のすなおです!

お楽しみに😆