🎂ダブルハタチ&ピン📍
2023.10.23 14:10
沢山のお祝いメッセージ
ありがとうございました😭🎂
本日、誕生日を迎えて
ダブルハタチ&ピン📍になりました🤭
朝から、千葉歌謡祭の
チラシを受け取りに行き、
(名前が間違えてる)
そのあと、打ちっぱなし🏌️♂️
からの、
お昼は贅沢に、
銚子丸に2人で😝🍣
その後、湯楽の里にて
デトックスし整えて、
夜は、茂原の恋さんに
キャンペーン🎤と、
充実、大満足の1日を
過ごさせていただきました🤩
明日から、また
頑張っていきますので、
ダブルハタチ&ピン📍
のユーティーエーも
よろしくお願いします。