シンプルトマトパスタ🍅🍝
2023.10.27 05:57
今日は昼ご飯にパスタ作っちゃったよ🍝
にんにくをオリーブオイルで炒めて、
そこにみじん切りの玉ねぎ投入🧅
トマト缶を入れてコトコトして、
味付けは塩と少し醤油を🤏
あとは茹でたパスタを投入して、
味を整えたら完成💡
食べてる途中でクリームチーズ🧀入れたら
これまた美味しかったよ〜おすすめ✨
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は昼ご飯にパスタ作っちゃったよ🍝
にんにくをオリーブオイルで炒めて、
そこにみじん切りの玉ねぎ投入🧅
トマト缶を入れてコトコトして、
味付けは塩と少し醤油を🤏
あとは茹でたパスタを投入して、
味を整えたら完成💡
食べてる途中でクリームチーズ🧀入れたら
これまた美味しかったよ〜おすすめ✨