Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

人の悪口を言う愚かさ笑 苦手な人との対応 負けるが勝ち

2018.09.17 08:05

今回は「苦手な人との対応」

「負けるが勝ち」などについて

語ってもらいました

人間力の素晴らしさ✨



人の悪口を言わない


聞いたことがない



苦手な人はいる

いないくらい聞いたことがない



イラッとすることはある


嫌な人の話をするのは楽しい

その時にメンターにこっぴどく怒られた


本人に言えるのか?

ゆったら本人には届く

陰口は世の中にはない



悪口に対して孫悟空の輪っかをつけた


21歳の時に気づけた



もしあの時にゆってくれなかったり

聞き受けれなかったら


違う人生になっていた



悪口と評価は紙一重

それは個性



苦手意識のある人の苦手が邪魔して

いいところが見えない



うまくやるけど

とっても苦手なら場所を去るべき




合わない子供がいるならてんこうさせるべき


それと同じことを自分自身にするべき



今は選ぶ自由を獲得した




自分の心を守ることが大切✨



嫌な人がいるとそれを楽しむ

どんだけ悪いかを証明したくなる



嫌だと思ったら

その向こう側の感情に気づく



あの人嫌だよね協定を結びたくなる


それやったら返ってくる

必ずカルマがある



そこから物理的に距離を置く



本当に悪い奴は

自分で手を汚す必要はない


世の中や神が成敗していく


自由に生きるなら

ボクの判断ミス



良い人に変わる時がある

過去のその人でしかない



自分の個性を発揮させてください!



負けるが勝ち


正しい時を突き詰めるのではなく

全員が十人十人

自分が正しいと思う

誰もが自分に興味がある



否定されて気持ちのいい人はいない


正しくないものはない


AですよBじゃない

論破してAを突き詰める


ボクのワールドでも正しい

AもBも並列で物事を正しいとする世界もある



自分の意見をお渡ししていく


そんな感覚で