笑顔が素敵なシゲ☆
2016.01.29 00:56
おはようございます(*^-^*)
今日も朝から雨のお天気になっていて、昨日よりは寒いです☔
雨といえば、NEWSやテゴマスの歌にも好きな曲が沢山あります。
今朝は、加藤シゲアキくんのビビットの放送日、アンテナショップの特集をしてました。
美味しそうに食べると加藤くんの表情が幸せそうでした。
美味しいものを食べると、笑みがこぼれますね😊
お取り寄せして食べてみたくなるものもありました💕
アプリで簡単、無料ホームページ作成
おはようございます(*^-^*)
今日も朝から雨のお天気になっていて、昨日よりは寒いです☔
雨といえば、NEWSやテゴマスの歌にも好きな曲が沢山あります。
今朝は、加藤シゲアキくんのビビットの放送日、アンテナショップの特集をしてました。
美味しそうに食べると加藤くんの表情が幸せそうでした。
美味しいものを食べると、笑みがこぼれますね😊
お取り寄せして食べてみたくなるものもありました💕