Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

右上≡ がメニューボタンです

リトルFCカップ U-11

2023.10.28 08:30

今日はリトルFCさんにご招待して頂き、U-11のカップ選手に参加しました。


予選では、奪ったあとのプレーがミスが多くシュートまでなかなかいけませんでした。

ラストパスの精度をもう少しあげよう⚽️

もっともっとチャンスの数を増やせれるようにしよう‼️

ピンチの数は全体的に少なかったと思います。1試合目の得点は体の向きが良くてしっかりと前を向けて裏に抜けたところにスルーパスを通してゴールできました👍2人の関係で中央突破出来ました⚽️


ハルマはミスは1本だけで、飛び出してファインセーブ良かったです❗️

アキ、ジュンペイも何度かミスはありましたが、跳ね返すところと、つなぐところチームを何度も助けてくれました。ケイゴは1対1では負けることなく何度か攻撃参加もできクロスも上げれたので良かったです。ハヤトは徐々に慣れてきて、攻撃参加はあまり出来ませんでしたが、ポジショニングも良くなってきてつなぐところまでできました。

ユウト、リュウキ、サトルは3人流動的に動けてショートパスで何度も突破でき、ゴールも良かったです👍

最後の2試合は全員がカバーし合い、声も出し合い、指示もし合い、サブなしで良く頑張りました😀


Cグループ

VS  リトル ◯

VS  ノガーナ金剛 △

1位リーグ

VS  リアンA  △

VS  鯰江東 ◯


結果

第2位🥈

MVP

リュウキ