Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

K's Garden

毎日同じですが…

2023.10.28 08:33

昨日夕方の雷と雨すごかったですね。

まずバラガーデン大丈夫だったのか見に行きました。昨日アップしたバラ達は傷んでたり散ってたりしてたけどまだ充分綺麗です♪


あの雨でも綺麗に咲いてきたバラ達🌹

深みのある真紅のバラ、アンプラント♪

あっという間にはらはらと散るけど香りのいいガードルートジェキル…トゲはすごいです

マリリンモンローが優雅に咲いてます♪

あの雨でもなんともない強いバラ!

外側が白っぽいフェルトのような花びらのラブ!


自宅の昨日アップしたバラ、クロードモネの花は雨で垂れ下がってますがまだまだ花びらはしっかりしてます!

名前忘れましたが葉が気に入って買った観葉植物をよーく見ると先っぽに蕾がありました♪

寒さには弱いようですがなんとか冬越ししてほしい!

私には土曜も日曜も関係なくいつものガーデニング三昧の1日でした♪