Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

AGU KBT LAB

最近の幸せスポットー青学近くのキンパ屋!

2018.09.18 09:29

 みなさん、こんにちは。

今日はお昼休みに昨日来てくれた子も相談しにきてくれて、、!!めちゃんこ嬉しすでした(^^)v


さて、今日は最近ハマってるランチスポットを紹介。

キンパ(韓国の海苔巻き)屋、

その名も、、『スマイルキンパ』です!

8号館の方の門から歩いてすぐ!

 まず、味が最高で、、種類が豊富。

一人暮らしのゼミ長なのでお野菜が食べられるのが感動。お値段も5ピースくらい入って450円くらい!


本当に嬉しいのがカード払いOK!

ミニマリストに憧れているので、

カードで支払えることが本当に素敵。

なんと、こんなに可愛いオマケまで。

 美味しいランチ食べながら、相談も出来るので、、ぜひバディ制度、活用してくださいね♫


あぁ、本当にランチ大好き。


木曜のお昼のバディも、インターンも来てほしいゼミ長より。