Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

diy八限目

2018.09.21 04:59

多肉は弱いと言うけれど‥


  




やってみないとわからない!






駐車場のスリットに植えます!


水はけ悪いので不安です。






いわゆるオツトメ品的な?見切り品?


半値以下。50円。



なるべく廃棄を出さないように。エコと言えばエコだけど。



気持ちの問題なんだけど、よい言い方ないかなー。食料品とか、日用品や消耗品ならともかく。




一番左のセダムが減ってきてますねー。

植えた時はモサモサだったのに。

右上のは増えてます。

肥料の問題ではないな。



余ってるトコは成長みながら、ぼちぼち植えていこっと。

みんながんばれー。


混ざり合って未知の種でも産まれたらいいのに!






売れそうなやつをお願いします。