Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

九州大学女子バスケットボール部

あと4日😎

2018.09.18 13:50

こんばんは😀

九州リーグまで、あと4日!!

本日は、佐賀大学さんを迎えて練習試合を行いました🏀


大会前最後の練習試合で、練習してきた事の確認がしっかりできたと思います😌

佐賀大学の皆さん、遠いところお越しくださりありがとうございました🙇🙇


そして今日は、引退された4年生MGの萌さんも練習を見に来てくださいました🙌💕

激励を受けたので、これで九州リーグはばっちりですね✌️笑

ありがとうございました!



さてさて、今日のブログの担当は、1年生MGのまいです🌠


★★★★★


こんばんは!一年生の坂川舞です

私の夏休みの思い出は、今日9/18に筥崎宮の放生会というお祭りに行ったことです

福岡に来て初めてお祭りだったのでとても楽しかったです😆

私の地元には無い出店もたくさんあってついつい買い過ぎてしまいました😅


私の名前舞にちなんでマイヤンも買いました

タイ風の焼き鳥だそうで、パッと名前だけ見て買ったんですが、とても美味しかったです🍗


他にも焼き鳥、いか焼き、肉巻きおにぎり、チーズボール、冷やし梨、苺氷などたくさん食べ歩きました😋

特に苺氷は私の地元のお祭りでは見たことがなかったので珍しかったです


お祭りで散財することが私の夢だったので、一つ夢が叶った良い日になりました☺️

今回は一年生4人しか都合が合わなかったので、次ははなことあやかも一緒に1年生全員で来たいです!



九州リーグは四年生の先輩方が引退されて初めての公式試合です

MGも四年生の先輩萌さんが抜けられて、今回は二年生の先輩直美さんと私だけなので、今までと違うことや思いがけず大変なこともあると思います


一年生の私にできることはまだ限られていますが、直美さんやプレイヤーのサポートをできるように精一杯頑張りたいと思います💪



最後に…

必勝祈願で筥崎宮にお参りして来ました

ケガが無いように、そして試合に勝てるようにお祈りしました

筥崎宮は勝運が上がるパワースポットとしても有名なので、きっとご利益があると思います☺️


★★★★★


マイヤンで買って食べるまいやん、かわいすぎますね😆❤️

夢が1つ叶ってよかったね😁笑


萌さんがいない大会は今回が初めて。

マネージャー陣も新体制となりましたが、

働き者でプレイヤー思いのまいちゃんと協力しながら頑張っていこうと思います💪


さてさて、明日の担当は、我らがキャプテンあゆこさんです😄

お楽しみに!