雨だよ。 2018.09.20 01:01 今日は休み。ジクサーの慣らし運転を終わらせようと思って乗ってたら、雨が…。帰って来ちゃいました。雨の中乗ってもね〜。慣らし運転終了まで、81キロ。また、おふろの国だな〜。