Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

暇つぶしブログ

雨だよ。

2018.09.20 01:01

今日は休み。

ジクサーの慣らし運転を終わらせようと思って乗ってたら、雨が…。

帰って来ちゃいました。

雨の中乗ってもね〜。

慣らし運転終了まで、81キロ。


また、おふろの国だな〜。