暖房!!!
2018.09.21 09:02
暖房入れないと寒くていられないですΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
え、靴下が夏用のだから寒いのかな?爆
キラキラネイル~✨✨✨
埋め込みの所には♡のパーツを入れました♪
がっつり乗せたの久しぶりだったので楽しかったです(*´꒳`*)
ありがとうございました(*´`)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
暖房入れないと寒くていられないですΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
え、靴下が夏用のだから寒いのかな?爆
キラキラネイル~✨✨✨
埋め込みの所には♡のパーツを入れました♪
がっつり乗せたの久しぶりだったので楽しかったです(*´꒳`*)
ありがとうございました(*´`)