Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

九州大学女子バスケットボール部

あと2日🏀

2018.09.20 13:12

こんばんは!

九州リーグまであと2日😌

いよいよですね!!!

皆さん、荷物の準備はばっちりですか?笑

今日はしっかり寝て、明日からの遠征に備えてくださいね💤


今日のブログの担当は、1年生あやかです🌼

早速どうぞ!


★★★★★


こんばんは😃

本日の担当は1年の下條です🙋‍♀️

今回は夏休みの思い出&九州リーグの意気込みを書かせていただきます🙂


大学生長い夏休み、色んなことをしましたがやっぱり1番の思い出は部活のメンバーでで海🌊&BBQ🍖 &花火🎆をしたことです❤️




続いて九州リーグの意気込みです😤


現在、ケガをしていて初戦はプレーでチームに貢献することができず、本当に残念です😓

ケガを早く治してプレーすること、ベンチワークなど出来ることでチームをサポートすることが自分の役割だと思っています🙋‍♀️


★★★★★


みんな、あやかの完全復活を楽しみにしています😣

完治して、またコートに戻ってきてくれるのを待ってるよ😊


さて、明日の担当は私、2年生MGのなおみです!

お楽しみに😉