【ツインレイ】「光の活動」と「ランナー性」の相互関係
まず先にお知らせと御礼をお伝えさせて頂きます。
ご案内しておりましたように
ツインレイゲートヒーリングの申し込み受付けを
昨夜21時より実施させて頂きました。
予想を遥かに上回るスピードで
たくさんの方からお申し込みを頂戴致しました。
ご関心をお寄せ下さったことに深く御礼申し上げます。
ただ私の設定ミスがあり、お受付け完了の
メッセージが表示されていなかったようで
お申し込みフォームを数回にわたり
送って下さった方が多くいらっしゃいました。
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
ヒーリングご案内記事 に補足しております通り
お申し込みフォーム送信後、「回答を記録しました」
というメッセージが表示されておりましたら
お申し込みは正常に完了していますのでご安心下さい。
皆さまの願望成就を心より祈りながら
全身全霊でヒーリングさせて頂きます。
当日はどうかリラックスしたご状態で
お心穏やかにヒーリングタイムをお過ごし下さいませ。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
それでは本題の方へ移らせて頂きます。
皆さまもご承知のように、サイレント期間に入ると
男性レイはランナーとなりながら逃げ続けます。
より正確にお伝えすると
男性レイが逃避を選んでランナーとなった為に
サイレントのステージが始まっていくのです。
ここで言う『逃避』は『拒絶』にも言い換えられます。
つまり、男性レイはただ逃避するのではなく
女性レイの存在を徹底的に拒絶してくるでしょう。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
『逃避』と『拒絶』には、男性レイの
尋常ならざる怒りのエネルギーが満ち溢れています。
男性レイの怒りが頂点に達することから
サイレントの幕が明けると言っても過言ではありません。
(怒りのみならず、男性レイの恐れも頂点に達します)
その為、サイレントの幕開けは極めて衝撃的です。
「いつの間にか音信不通になっていた」
「気が付けばサイレントになっていた」
というような曖昧さは微塵も存在しません。
まるで落雷に打たれたかの如く衝撃を伴いながら
誰の目にも明らかな形でサイレントが始まります。
始まりの段階だけに限らず、男性レイは
サイレント期間を通してランナー役に徹します。
分かりやすく言うと、チェイサー役の女性レイから
逃げる / 拒絶するという姿勢を絶対に崩しません。
その為、女性レイがどれだけ働き掛けたとしても
男性レイが応じてくれることはまずないでしょう。
このとき、女性レイは深く傷付きながら
チェイサー役を少しずつ手放していきます。
愛する男性レイの逃避と拒絶は
言うまでもなく大変苦しく辛い経験となりますが
女性レイはここから光の使命に導かれていきます。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
女性レイが「光の使命への取り組み」を開始すると
女性レイを取り巻く世界は様変わりします。
あらゆる断捨離が起きてくるでしょうし
『他人軸』から『自分軸』への刷新も行われます。
何よりも、執念を燃やしながら捕らわれていた
「ツインレイへのこだわり」が薄れていくでしょう。
光の使命への取り組みは
「本来の自分に還る」ことを意味しています。
女性レイが本来の自分に還り始めると
男性レイのランナー性は次第に弱まり
結果として「ふたりの再会」が現実化されていきます。
女性レイが光の使命に取り組めば取り組むほど
ふたりの距離が縮まる ということを忘れないで下さい。
そして、再会後も
絶え間なく光の使命に邁進していくことが重要です。
貴女が光の使命の遂行によって
精神的自立 / 経済的自立を成し遂げられたとき
統合が秒読み段階に入ったことを確信するでしょう。
* 関連記事 *
セッション & 講座の詳細 / SNS等はコチラから