Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

今年中にしておきたい事【全体での目標】

2018.09.21 19:04

こんばんは、姫宮です。


メンバーも5人になり賑やかとなってきました。

HPの編集やチョコランをしながら色々記事のまとめをしており。



そろそろ、目標も定めなくては行けなくなってきました。

現状目標にしたい事を数点上げて行きたいと思います。




①メンバー全員でのアマガハラの攻略後 日の出の場所でのSSを撮影。


②メンバー全員でアマツミヤ 【無名尊王鎧】の撃破


③ヨミガタケ香炉開通(カラー化)


④メンバーが全員揃った時に集合写真を撮る事



簡潔ですが、纏めさせていただきました。

これからはとりあえず上の目標を目指しつつ、ゆるーく仲良くわいわいと!


目標を達成して行ければいいなと思います。



writer姫宮 有希