紅茶(*´`)
2018.09.25 03:20
シルクセーブルJカール0.2mm
8~12mm
目頭のみCカール
みなさんは普段何を飲みますか??
私は紅茶かお水!時々コーヒーです(。・-・。)
ジュースはほぼ飲みません(;・∀・)
でも甘い物は大好きですw
体には白湯がいいんですよね(´-`).。oO
時々に白湯も入れますww笑
アプリで簡単、無料ホームページ作成
シルクセーブルJカール0.2mm
8~12mm
目頭のみCカール
みなさんは普段何を飲みますか??
私は紅茶かお水!時々コーヒーです(。・-・。)
ジュースはほぼ飲みません(;・∀・)
でも甘い物は大好きですw
体には白湯がいいんですよね(´-`).。oO
時々に白湯も入れますww笑