Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サロンFree!

紅茶(*´`)

2018.09.25 03:20

シルクセーブルJカール0.2mm

8~12mm

目頭のみCカール


みなさんは普段何を飲みますか??

私は紅茶かお水!時々コーヒーです(。・-・。)

ジュースはほぼ飲みません(;・∀・)

でも甘い物は大好きですw

体には白湯がいいんですよね(´-`).。oO

時々に白湯も入れますww笑