Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【あや】いい日だった。

2018.09.22 15:33




いい日だったなぁ。






って思って、1日を終えたの、いつぶりだろ。





今日は、大好きな人に会って、

楽しい時間を過ごせた。





そういえば、初めて話をした時も

私、キャリバ持ってたね(笑)

キャリバごろごろして、イベントに登場してきた意味わからん人になってたね。



相変わらずだな、私。



なんか、

そんなことで笑えてなんだか面白かったよ。



楽しかったよ。





なんか、会いたくなって、連絡しちゃった!




って、嬉しすぎたの。

私もそんな存在になれてたのか〜!

って、思って、幸せになれた!

ありがとう。





いろいろ話したけど、

やっぱり、私はこの時間が好きだな〜って思ったよ!

ステキな時間をくれて、ありがとう。



なんだかスッキリして、元気になったよ。







今日は、いい日でした。