Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

K's Garden

お昼は汗ばむ気温ですね!

2023.11.05 10:21

明日は雨が降って来週は涼しくなるって予報ですね。

今日は少し動くだけで汗かいてました💦

うろこ雲が綺麗で街路樹のどんぐりも茶色くなり沢山落ちてました。

昨日言ったようにバロンジロードランの枯れ枝を切りました。こんなに大きくて伸びていたのに残念です。

暑くて早々に帰って自宅のブドウや草花に水やりしました。


クロードモネがまだ素敵な花を見せてくれますが明日雨の予報、見納めですね?

アンクルウォルター、これぞ薔薇って花姿の素敵なバラです♪

薔薇って咲く時期によって同じバラでも風合いが違います♪  

色は絶対秋が一番だと私は思います。

でも私にとってはいつ咲くバラもそれはそれで大好きですけどねー❤️

庭に一輪でも咲いてたら嬉しく心が躍ります♪

ガーデンシクラメンが次々咲いてます♪

バラはもちろんですが庭に何かしらの花が咲いているとわくわくします♪