VACANZA
2018.09.24 06:04
今日はシルバーウィーク最終日。
恵比寿生活も残りあと少しということで、
旦那さんが見つけてくれた素敵なイタリアンにランチにいってきました♡
VACANZA(イタリアン・恵比寿)
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13007135/dtlmap/
ランチメニューは2種類でどちらもコース。
わたしたちはAコースをチョイス✨
まずは前菜。色々食べたかったので、2人で違うものを頼んでシェア。
★ グリーンサラダ ★
ボリューミーで野菜がたっぷり取れて嬉しい!
★ 生ハムのフルーツ盛り ★
生ハムがメイン。季節のシャインマスカットも♡
★ マルゲリータ ★
大好物のマルゲリータに飛びつく旦那さん♡(笑)
★ あさりのボンゴレビアンコ ★
★ ドルチェ二種とカフェラテ ★
イタリアの田舎に来たような雰囲気を感じられる、のんびり贅沢な時間でした♡
旦那さんは会社ついにラストウィーク突入!
最後まで応援してるよ。ふぁいと!!!♡