Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

答えがみたかったら生きること。

私は居なくても大丈夫

2018.09.25 05:49


シェルミィの『哀しい日はいつも雨』をリピートしているねねです。そんな昼下がり。 

如何お過ごし?


昨日は外国の方とお出掛けでした。

1対1で緊張しました。なんせねねは英語が苦手なので。しかし、外国の方(チャールズさん)は日本語も凄く堪能でしたぁあぁぁ。救われた。スターバックスでお話をして、盛り上がったので、カラオケにも行きました。しかし、何故か英語の曲をデュエットすることに。主にディズニーの曲なので、かろうじてメロディはわかるので、必死に字幕を読み騙し騙し歌いました。

チャールズさんから海外のお話も聞かせていただけたし、とても貴重な時間になりました。


今日は、雷と雨が激しいのでひっきー極め。

まだ『新耳袋(怪談)』にはまってます。

夜は自炊くらいがんばろうっと。


🐰ねね🐰