これからのこと
2018.09.25 10:09
ワオミー、まもなく受付終了ですね。どうしよーかなー、とずっと迷っていたのですが、なんとかこちらのサイトでメール鑑定という形で継続できそうです。
銀行振込、ゆうちょでの対応はできそう。今、カード決済、コンビニ支払いができるよう申請中。
しばしお待ち下さい。
ただ、決済などに手数料がかかるなともあり、価格はあがります。
そして、女性限定サービスになります。
スミマセン。
それでもよろしければ、今後もよろしくお願い致します。
準備出来次第またお伝えします!