医療施設でのtouchに行ってきました!! 2018.09.25 15:05 『医療施設でのtouchに行ってきました!!』 私とって感謝でいっぱいの大好きな時間ෆ̈ 待っていてくださること、ケア前後での表情の違い、目をつぶってタッチの時間を心から堪能してくださってる姿、嬉しいなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎