Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

宮古島移住 Life blog

SUNNY

2018.09.26 00:57

昨日の事

仕事が終わってレイトショーを観に

行ってきました。


本当は月曜日の夜に行く約束でしたが

沖縄の旅の疲れが出てきたのか

明日にしよ~と予定変更。


そして昨日行ってきました♡

チケットを買い

お席を選ぶ時に

一番後ろの真ん中が良いんだけど…

先約ありかぁー

ちきしょーと思いながら他のお席を選び

映画館へ入ると…

座りたかった一番後ろの真ん中のお二人のうちの一人が

「あ!かまちゃんやん!」

よーーくみたら広島に転勤になった

友達!!(料理教室の先生)


きゃーびっくり!

私と一緒に観にきた友達の同級生だし

嬉しくなって

「あいちゃーん!みかちゃんみかちゃん!」って振り返ったら居らんし!!笑

冷静に自分たちのお席へショートカットして

スタスタ行ってた。


みかちゃんたちもエミフルやめて衣山に来たみたいで(レイトショーが良かったらしい)

偶然に偶然が重なって

四人で仲良く観に来たみたい。


映画観終わって

写真撮ってもらおー♡ってなって

振り返って「お願いします」って

頼んだ女の子が後輩の奥さん!

これまた偶然!

最高の思い出になりました。


私は今36歳ですが

ホンマにドンピシャ世代!

こんなに映画館で笑ったの初めて!の映画でした︎︎☺︎


もっかい観に行きたいです。


LA GRANDE ROUE

Yuco.Kamakura