カタコト卒業
2018.09.25 21:18
二女も来月で3才になります。
ホント子供の成長はゴーヤと一緒で早いですね〜
チョット前まではカタコトの言葉で一生懸命話してくれるけどサッパリでした。
とぼけた顔や、笑いながらだったり表情で何となく悟ってみるけど、分からず...
嫁に何て言ってるの?と聞くも嫁も分からず...
こんな時5才の長女に聞くと通訳してくれるんです♪
子供同士わかるんでしょうね〜
最近はママゴトやりだしました
姉妹ケンカもたまにしますが仲良くやってます
さあ、今度は運動会〜
娘達よ、がんばれよ〜⤴︎