Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

いざか家 桜坂

ひとりでいけた!

2023.11.10 04:52

11月の営業時間


17:00〜23:30

(フード 22:20 ドリンク 22:50ラスト)


12日〜15日はお休みをいただきます!

よろしくお願いします🙇‍♀️




感謝してます!


私事でございますが。

初めて1人でスシローに行けました!

何事も1人で行けない私が!

1人で!!!!!!!!!

ひ!と!り!(しつこい)


嬉しかったのでここで報告させていただきます!!!!!


どうしても食べたくて

すっごい沢山食べたくて

気合い入れて行きました✌️笑

大好きなミートボールマヨ💓



食べたいものをぽちぽちしてたら

14皿食べてました。

あと茶碗蒸しと唐揚げとチョコケーキ。


次は1人で焼肉に行ってみたいです。