食パンが美味しい! 2018.09.26 23:27 中秋の名月からこっちすっかり秋になりましたパンの美味しい季節です美味しい食パン食べていますか? 角食 山食 各1斤 ¥320(税込)シンプルに良い素材で美味しくやいたらこうなりました…という普通にトーストして充分美味しいシアワセな一枚堪能してください