栗くりクリー🌰🌰🌰
2018.09.28 07:00
シルクセーブルJカール0.18mm
9~13mm
目尻ヴィンテージワイン
とんぼがたくさん飛んでますね♪
ほんと秋🌰🍂🍁
毎年知り合いのお庭で栗拾いをし、渋皮煮を作ってるのですが…今年は台風の影響で木が折れてしまったらしくΣ(´□`;)
作れなさそうです(つД`)
毎年作ってもう何年経つんだろう?5年以上は経ってる気がします(´-`).。oO
今年はどうしよう(´._.`)シュン
どこか栗拾いさせてもらえる所知りませんかー><💦💦