一足お先のハロウィン♡
2018.09.27 23:04
先日参加したモビールのワークショップと一緒にお願いしたワンコイン撮影会♡
カメラマンのひとみさんはお友達とつながっていた(≧▽≦)ーーー!!!
なんだかそれだけで親近感( *´艸`)♡
ひとみカメラマンから素敵な写真が届きました♡
こうしてみると大きくなったなぁ♡
さあ!ハロウィン!まだまだ楽しもう!!!
*******************
それにしても、息子、シャツ、イン!!!笑
アプリで簡単、無料ホームページ作成
先日参加したモビールのワークショップと一緒にお願いしたワンコイン撮影会♡
カメラマンのひとみさんはお友達とつながっていた(≧▽≦)ーーー!!!
なんだかそれだけで親近感( *´艸`)♡
ひとみカメラマンから素敵な写真が届きました♡
こうしてみると大きくなったなぁ♡
さあ!ハロウィン!まだまだ楽しもう!!!
*******************
それにしても、息子、シャツ、イン!!!笑