Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

★自分にやさしくする期

2018.09.27 23:00

肌をね、どうにかしたくてね。22時~2時は寝てた方がいいらしいけど流石に22時就寝って難しいので、最近は日付変わる前には寝るようにしてるっていうか、23時くらいには部屋を暗くしている。


朝用マスク色んなの出てて同じのリピする前に新しいの出るから何がいいのか分からないままいつも新しいやつ使ってる。

写真のなんか2個同時に出たからしばらく買わなくていい。オレンジっぽいやつから使ってる~!


夜も今度から毎日やろう。。。って思ってうるるんどれか買おうと思ってるんだけどどれがいいのかなー。


色々頑張りたいなぁ。秋メイクもそろそろ手を付けなきゃだし!

カバーマークで肌診断もしてもらおうと思う。。。なんか。。。私。。。イエローベースなのかブルーベースなのかわからない。。。血管青く見える気がするんだけどブルベなのかな。。。え。。。イエベだと思ってずっと生きてきた。。。