Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

いつのまに

2018.09.27 14:25


生えたのか、草地にキノコの塊




もう衣替えの時期で、息子の学ラン、ズボン、長袖Yシャツの丈をチェックしてたら、もう丈がつんつこだ!!

関東じゃ、つんつるてんって言うんだっけ?


お店で頼まなくてもできそうなので、ズボンの方は自力でやろう。Yシャツは大きいサイズを買ってこよう。

あんなに小さかったのに、よく1年で伸びたね。

高校でも着れる?かもしれないので、Lサイズ買っておいた。


朝晩涼しいので、さすがに登校時の半袖はやめさせよう。