いつのまに
2018.09.27 14:25
生えたのか、草地にキノコの塊
もう衣替えの時期で、息子の学ラン、ズボン、長袖Yシャツの丈をチェックしてたら、もう丈がつんつこだ!!
関東じゃ、つんつるてんって言うんだっけ?
お店で頼まなくてもできそうなので、ズボンの方は自力でやろう。Yシャツは大きいサイズを買ってこよう。
あんなに小さかったのに、よく1年で伸びたね。
高校でも着れる?かもしれないので、Lサイズ買っておいた。
朝晩涼しいので、さすがに登校時の半袖はやめさせよう。