Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

いざか家 桜坂

帰ります😑

2023.11.15 04:21

11月の営業時間


17:00〜23:30

(フード 22:20 ドリンク 22:50ラスト)


12日〜15日、28日はお休みをいただきます!

よろしくお願いします🙇‍♀️



感謝してます!


お休み最終日😑

移住したい😑😑

絶対寒いですもん😑😑😑



それはさておき、

熊本に会いたい方たちのお店があるので

サプライズで行ってきちゃいました!


初熊本🐻

あの驚いた顔は忘れられません。笑


お腹はち切れるほどいっぱい食べて

急に行ったのにおもてなししていただいてしまって🐻💓


最後みんなで語り合い笑い合いきゃっきゃして、さいっっこうに楽しい夜になりました!



そしてそして。おいしいパスタを教えていただいたので、帰ってやってみます!ので!みなさん!お楽しみに!


つっちーさん!りえさん!可愛い娘さん!

急にお邪魔してすみませんでした!!笑

美味しかったですごちそうさまでした!

本当に素敵でパワーもらったので、私も優しさ見習って頑張ります💪

次は東北か韓国で会いましょう!笑



さーーーーーーーて!

これから北海道戻りますよー!!

(本当はこのまま鹿児島と宮崎も行きたい)

(何かの間違いで飛行機そっちに行かないかな)