帰ります😑
2023.11.15 04:21
11月の営業時間
17:00〜23:30
(フード 22:20 ドリンク 22:50ラスト)
12日〜15日、28日はお休みをいただきます!
よろしくお願いします🙇♀️
感謝してます!
お休み最終日😑
移住したい😑😑
絶対寒いですもん😑😑😑
それはさておき、
熊本に会いたい方たちのお店があるので
サプライズで行ってきちゃいました!
初熊本🐻
あの驚いた顔は忘れられません。笑
お腹はち切れるほどいっぱい食べて
急に行ったのにおもてなししていただいてしまって🐻💓
最後みんなで語り合い笑い合いきゃっきゃして、さいっっこうに楽しい夜になりました!
そしてそして。おいしいパスタを教えていただいたので、帰ってやってみます!ので!みなさん!お楽しみに!
つっちーさん!りえさん!可愛い娘さん!
急にお邪魔してすみませんでした!!笑
美味しかったですごちそうさまでした!
本当に素敵でパワーもらったので、私も優しさ見習って頑張ります💪
次は東北か韓国で会いましょう!笑
さーーーーーーーて!
これから北海道戻りますよー!!
(本当はこのまま鹿児島と宮崎も行きたい)
(何かの間違いで飛行機そっちに行かないかな)