Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

おばんでがんす穏やかな金夜

2018.09.28 14:26

   心地よい昼のまま、心地よい夜になってます。

買い物一回りしてから帰還する事にぃ。

何故かピンとくる、物も見付けられずにぃ、

帰還してみて分かったよぉ〜。

かか者様は生協の甘口金曜のぉ、

カレーを仕込モナカだったのでぇ、

明日の予定を聞いたら、仕事何だと言うからぁ、

だっからか、お昼の具材が見付かんなかったのかぁ。

2時半過ぎに帰還だろうからぁ、

パスタは食べたばかりなのでぇ、

かけうどんにしてあげっぺがなやぁ。

それともパスタならぁ、

インスタントのカルボナーラかなぁ。

('(ェ)'*)はいつも通りに、かけ蕎麦だけんじょねぇ。

先ずは晩餐前にポッカ酎ハイを、カプカプ2杯飲んでぇ、

ほろ酔いになったところでぇ、

後はハイボールをゆっくりいこうなぁ。

甘口カレーは、七味をどっさりかけてぇ、

一気飲みしたら、後はサラダと煮付けをぉ、

つまみで七味のお供にゆっくり楽しもうぉ。

今日は涼しくいことも無く、おっとり過ごしてますぅ。

明日は4時あたりに、婆様が施設からお戻りになるのでぇ、

その頃は雨にならないように祈っておりますぅ。

無限力源大光源エネルギー、台風24号が日本国からぁ、

外れ過ぎますようにぃ、どんもぬこまれまれ。

('(ェ)'*)人人( -|-)( _ _)。

皆様のちょっと暑くなった一日はぁ、

笑顔と一緒に穏やかな時間をぉ、

過ごせましたかぁ。

楽しい夜に乾杯ーぃ。

(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )わっほーぃ。