Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SAGAYOGA+

出会いも別れも

2018.09.29 05:07

こんにちは^ ^えつこです!

もうすぐアラフォーでまだ結婚の予定もない私ですが、子ども大好き❤︎


なので、毎週(木)10:30〜11:30子連れオッケーの"コンテナヨガ"はにやにやしっぱなしです!!

常連のKさんがお仕事に復帰されるという事で、今週のクラスが最後とのこと…寂しい!!


Kさんもとても素敵な女性で、ザ私の理想とする女性像な方。もうすぐ1歳にな?息子くんはニコニコしながら、駆け寄って来てくれます。


あー、あの癒しの笑顔に会えなくなるとは…


独身の分、こんな風に毎日頑張るママさんたちを尊敬!!そして少しでも心と体のサポートが出来ればと思ってます❤︎


また会える日を楽しみに^_^



えつこ


予約はこちら↓