Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Tim Tam diary

いよいよ来週末は英検です!

2018.09.29 08:06

来週末の英検に向けて、今日は英検の補習レッスンをしました♫

受験する生徒さん達に少しでも前向きに頑張ってもらいたくて、自由参加にしたのですが、みんな「行く行く!!」と言ってくれ、とても気持ちよくレッスンさせてもらえる事が嬉しいです♫

いくら教える側が熱くても本人の気持ち次第ですからね♫

モチベーションを上げてもらえるよう心がけて、レッスンしました!


英検に向けて、自分で単語カードを作っている子や、スマホアプリで単語を勉強しているよ!と言う子。

みんな頑張っています✨✨


今回4級を受験する娘もなかなか単語が覚えられず家のあちこちに付箋を貼っています😁


あと残すところ1週間‼️

結果はどうであるにしても、せっかく受験するのですから、自分が悔いのないようにしたいですね😊


がんばろう!!!