Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

無力無善寺、無善菩薩という男

2018.10.04 09:00

まずはじめに。


無善菩薩、心から感謝してます。


そして尊敬してます。

初めてライブしたのがここ、高円寺無力無善寺。


他のライブバーでここの話この人の話をすると、90パーセントいい印象を持っていない。


しかし


その90%のうちの90パーセントの人は


無力無善寺に来たことがない人。


無善菩薩にあったことのない人。


彼は酔っ払うとリミッターが解除されてしまうらしい。


僕は菩薩が酔っているところをみたことがない。


懐が深く、興味ない様子で僕を受け入れてくれる。


そして、音楽が必要な人達だけが集まる無力無善寺が大好きだ。


これからもお世話になります。


ルノ