Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Sunny to go ~移動式ホットサンド屋~

出店後記 9/28 西別院なごやか縁市終了!

2018.09.30 02:37

9月28日(金)西別院なごやか縁市

10:00~14:00


台風予報が翌日に迫っておりましたが、とても良いお天気に恵まれたこの日。

前回は暑い上に雨が降ったりでお客様も少なかったのですが、今回はこの陽気に誘われて朝から賑わっておりました!


キッチンカーも私と同じ軽車両が多く、どれも可愛らしく並んでました(*´∀`*)

こちらのクレープ屋さんはGRUPPO CAFEさん!女性オーナーさんです(*´∀`*)

お隣緑の車両はたびたびご一緒させていただく78BURGERさん(´罒`)

こちらは前回もご一緒させて頂いたコーヒーのMono杢さん(*´∀`*) このキッチンカーアイディア満載で前回あちこちのぞかせていただきました(笑)

うちはこんな感じ。やっぱりこじんまりしてますね(^^;)



ちなみに右手前に映るお客様たち、ホットサンド食べてくださってます(笑)

あ~ひまひま、という時間はあまりなく、一組、また一組といい具合にお立ち寄りいただき、今回はドリンクのみの方々も前回より多かったのでアイスコーヒーが早いうちになくなりまして(^^;)

ま、それほど出ないと予想したのであんまり用意してなかったのですが( ºωº )チーン…

こちらはまだ2回目出店ですし、予想が難しい。。のでそのあたりはなくなったらやむなし(笑)

肝心のホットサンドですが、車仲間がわざわざ顔出してくれたり、出店者さんたちが買いに来てくれたりして前回とは少し様子が違いました。


また、名古屋ではあまり出店しないのでもの珍しいからか、初めて見ますね~とお立ち寄りいただいた方々や、キッチンカーそのものに興味を持ってくださる方も何人か(´罒`)


お坊さんたちも寄ってくださいましてまたも西別院の宣伝部長さん(お坊さんです!)ありがとうございました(*´∀`*)


そしてこの度もお立ち寄り下さった皆様ありがとうございました!また来月もお邪魔させていただきます。次回は10/28(日)なので平日来られない方々もぜひ遊びに来てくださいね(*´∀`*)

さてこちらよく聞かれる天井や、リヤゲートの内装製作風景です(´罒`) ルーフライニングと呼ばれる天井を外し、レトロな看板柄の布を全面に貼っています。保健所の指導で耐水対策に上からビニールを貼る羽目になりましたが、汚れ防止になるので結果から言うとよかった!これ、友人2人と3人がかりでスプレー糊噴射→すかさず布貼り付けの工程で、平らではない箇所をきれいに貼るのに少し苦労しましたが難しい作業ではありません(笑)

業者に頼まずにできるよ、というのを見せたくてド素人ならではの簡単なアイディアがあちこちにありますので、お目にかかることがありましたらぜひ気にして見てくださると嬉しいです!

帰りはこんな素晴らしい夕空を見ながら渋滞にまぎれておりました。渋滞なので撮り放題(笑)久々に秋の私好みの空でした\( ˆᴗˆ )/


次回出店情報はまた改めて。