Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ALCHEMY

よく来ますなぁ

2018.09.30 07:21

また台風ですね。


何回くんねん!


店でもそんな話。


しかも、今日は昼過ぎで終了して


静岡に行く予定が、全てキャンセル。


交通機関ご止まってるとどうしようもないですね。


なので今日は台風もあるので営業終了させていただきました。


今の時間からが台風本番ですね。


ホント皆様お気をつけて。