よく来ますなぁ
2018.09.30 07:21
また台風ですね。
何回くんねん!
店でもそんな話。
しかも、今日は昼過ぎで終了して
静岡に行く予定が、全てキャンセル。
交通機関ご止まってるとどうしようもないですね。
なので今日は台風もあるので営業終了させていただきました。
今の時間からが台風本番ですね。
ホント皆様お気をつけて。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
また台風ですね。
何回くんねん!
店でもそんな話。
しかも、今日は昼過ぎで終了して
静岡に行く予定が、全てキャンセル。
交通機関ご止まってるとどうしようもないですね。
なので今日は台風もあるので営業終了させていただきました。
今の時間からが台風本番ですね。
ホント皆様お気をつけて。