Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

K's Garden

ほんとに降りましたねー!

2023.11.18 08:58

昨日の天気予報で近畿でもヒョウやアラレが降るでしょうってことだったけど、朝7時前にバラバラって音に気づき外を見ると霰が降ってました。うそーって1人叫んでました!

うまく写せなかったけど上の白くて丸いのが霰です!

それから何度も降りましたねー

びっくりです!雷も凄かった。風も吹いて来たのでリンゴ落ちるんじゃないかと落ちそうなの収穫しました。

いつ採ればいいか分からない…ブドウと違って一粒食べてみるってことが無理だし私1人で一個かじってみるのも大変…でももう収穫期だろうからとダメもとで…あまり綺麗なのがないけど少し採ったつもりがこんなに…味見してみたい方は声をかけてください‼️

いくら私でも今日は何もできません!

上のバラはブドウの雨除けに守られて雨のかからないバラです🌹

雨がかからない分水やりは大変だけど主人の思惑通り綺麗な状態で長く楽しめます!