Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ケセラおばさんの日々是好日

見つめれば・・・

2023.11.20 12:28

今日は下の孫の病院の付き添いがあり・・・

仕事を3時に終わることとなりました・・・

が・・・しかし・・・

今日の仕事のパートナーは夜バイトのお姉さんで・・・

大方の評判は・・・

「包丁は使えないんじゃないかな。」ということでした・・・

終わりの時間が決まっているので・・・

いつもより1時間ぐらい早く出勤しました。

そんな今日の朝空は・・・

今朝6時6分の朝空です。

いつもとあまり変わりない空ですね。