Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おかわりの会

ベンガラ染め

2018.10.01 15:09

台風一過、快晴!

青空を心待ちにしていたちびっこ達。


今日はみんな同じくらいの月齢で、まねっこが楽しい♪砂遊びもおっぱいのタイミングも「一緒」が嬉しい1歳さん達でした。


今日は泥の染料(ベンガラ)を使った染物体験です。「泥遊び?」とわくわくなちびっこ達

ドキドキしながら輪ゴムをはずしてみると…


予想外の色や柄に驚きつつ、一つとして同じもののない手作りの良さを感じました。

またやろうね!

明日は、お外でご飯♪秋空の下みんなで楽しくランチしましょうね。お待ちしてます。

10月のワーク予定はこちら↓

https://ameblo.jp/okawari-itadakimasu/entry-12406719219.html