Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

秋吉雅喜 ブログ

トレーニーにオススメパンケーキ

2018.10.01 22:34

 ただいま減量真っ只中!


今日はバナナとプロテインとオートミールでパンケーキを作りました❗



【材料】

強力粉 50g

オートミール50g

ホエイプロテイン20g(プレーン)

ベーキングパウダー2g

バナナ1本

卵2個(全卵)

ココナッツオイル5g

シナモン

バニラエッセンス3滴


を入れて炊飯器で👍


高タンパク・低脂質(ココナッツオイルのみで良質な脂を使用)・低GI・食物繊維・鉄分も豊富❗ビタミンCが足りないのでそこはサプリメントで🎵


プロテインは激安でゲロマズなプレーンで、3kg分ぐらい余ってたので使用しましたが、我ながら旨く出来てコレなら消費できそうですw


減量中のオヤツが増えました❗