ニット꒰ ´͈ω`͈꒱
2018.10.03 04:02
シルクセーブルCカール0.2mm
11.12.13mm
ちょこちょこやっている衣替え=͟͟͞͞( ˙-˙ )ง
真冬に着るであろうニットはかさばるので、そのままそっとしておきました('ω')スッ笑
ほぼGUの服しかない∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!
みなさんどこで買ってますか( ´・ω・`)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
シルクセーブルCカール0.2mm
11.12.13mm
ちょこちょこやっている衣替え=͟͟͞͞( ˙-˙ )ง
真冬に着るであろうニットはかさばるので、そのままそっとしておきました('ω')スッ笑
ほぼGUの服しかない∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!
みなさんどこで買ってますか( ´・ω・`)